« 家庭菜園 みず菜 | トップページ | はなちゃんの、ちゅっちゅ »

2012年2月 8日 (水)

こころの誕生

  Pict0016_640x459_3      Pict0002_640x480_2

        Pict0120_640x480_2           Pict0040_2

       はなちゃんがお母さんになった時です。dogheart04

 こころちゃんと男の子を生みました。noteこころちゃんはとても小さくて90gしかなくパンダの赤ちゃん見たいでした。heart04大丈夫かなあと思った位です。でも大きく元気に育ちました。heart02

 男の子はペットショップに売られていきました。可哀そうで買ってもらえたか問い合わせたら売れたと言われたので安心しました。note

今こころちゃんは1歳と7か月です。毎日いたずらをして怒られています。bleah

« 家庭菜園 みず菜 | トップページ | はなちゃんの、ちゅっちゅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日の中京は雪が沢山降った一日でしたが、とても暖かい気持ちにさせて頂きました。KANDOUTEKIですよね!

いつも見ていただきありがとうございます。
こころも、もう直ぐ二歳になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/53932717

この記事へのトラックバック一覧です: こころの誕生:

« 家庭菜園 みず菜 | トップページ | はなちゃんの、ちゅっちゅ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31