« 平安神宮 | トップページ | 植物園パート3 »

2012年4月14日 (土)

たいくつ

Dscf1131_640x480

 今日は朝、雨だったので散歩は
行ってません。run

 こころが食べているガムをはなは
欲しいのです。

 でもはなは、優しいから取れ
ないんです。dog

Dscf1138_640x465

 私の顔を見て”ほしい~”といってます。
こころは、”はなにあげて”と言うと

離します。でも,ほしそうでしょ
ずっとはなをみています。

今度はこころが"
                ほしいよ~"heart04

Dscf1140_640x464

 また、”取られたとりかえしてよ~”と
言ってます。fastfood

 お母さんなのに子供の方が
偉そうなんです。

    困ったもんですbleah

Dscf1141_640x480

すぐ、取られるくせにほしいんです。
しっかり掴んでいればいいのに・・・

もう面倒です。
自分で取れないから又とってと
言ってきます。dog

S0041149_640x503

      ”こころちゃんごめんね
    はなちゃんにあげて”sign01

 
     お金持ちになれる額の
   ダイヤクッキリ。diamond

      

     

  

« 平安神宮 | トップページ | 植物園パート3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々に大好物のブログ拝見させて頂きました。
はなちゃんは相変わらずホットな愛情たっぷりで(o^-^o)
こころちゃんはエネルギーのかたまりで・・・・

いつも最高に楽しくなっちゃいますね;;:♪:;;;:♪:;;;;:♪;:
私はまだ移動後のバタバタ・・・なにしろとろいので・。。・゜゜・。。・゜☆゜   

 マハロマリタローさん
いつも見ていただいてありがとうございます。

バタバタが終わって一段落したら連絡をください。三人で食事行きましょう。
待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54469657

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつ:

« 平安神宮 | トップページ | 植物園パート3 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31