« 公園5月1日 | トップページ | かわいいで~す。 »

2012年5月 5日 (土)

トマト

Dscf1440_2_640x480_2  

 今日は良いお天気なので公園に散歩に
行って来ました。run

 散歩は約1時間位かかります。
はな、こころは帰るとのびています。

 もう眠たそうです。sleepy


Dscf1446_2_640x469  

 はなは、寝ました。
こころは、もう、うつろです。

 もうすぐ寝ます。

カメラを向けたので見ています。camera 

Dscf1449_2_640x471

   ”もうねま~す

   しずかにしてね。”night

Dscf1453_2_640x480  

 寝てる間にトマトを植えました。
天使のトマトと桃太郎トマト

 ミニトマトを植えました。
苗を買い植えました。apple

 6月頃に出来るかなあ?
去年もミニトマトを植え沢山出来ました。

Dscf1456_2_640x480_2Dscf1458_2_640x480 

 

苺も植えています。沢山有ったのであげたのですが、葉ばかり大きくなって
花は少しだけしか咲かなかったです。cherry

 あげた畑の人に”温室に長く入れすぎたのやね~”と言われました。
去年はいっぱい苺、出来たのに・・・かなしい。sweat02

 ネギも使わなくてネギ坊主が出来ました。sad

« 公園5月1日 | トップページ | かわいいで~す。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54636419

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« 公園5月1日 | トップページ | かわいいで~す。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30