« 公園 | トップページ | 赤ちゃんトマト »

2012年5月12日 (土)

カモの赤ちゃん

Dscf1491_131x155_3

カモの赤ちゃんを見つけました。                         

携帯で撮ったのできれいに撮れていません。chick

 何日か前にも見つけたのですがもっと
小さかったです。pisces

 その時も6羽いました。元気に育ったのだと
安心しました。

           

Dscf1498_360x640_2 

 こころちゃんは、相変わらずお茶碗を
二つ持って来ます。

 今、散歩から帰ってきて
牛乳を飲み終わったところですが

 この訴えるような顔見てください。

  ”ご飯を入れてほしいよ~”fastfood 

 と言っています。

 

                                                                                             、
Dscf1497_640x360_2

 はなは、散歩から帰ると
チュッチュで寝ます。

今日は、このぬいぐるみが良い
そうです。その日によって変わります。

 
 

 好きなのを、自分で持って来ます。
自分が選んだもの以外は、絶対にチュッチュしません。

 ぐっすり寝るまでは、持っていないと怒ります。
たまに引っ張って持っているかどうか、確かめます。

ゆっくり寝てね。night 

« 公園 | トップページ | 赤ちゃんトマト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54690754

この記事へのトラックバック一覧です: カモの赤ちゃん:

« 公園 | トップページ | 赤ちゃんトマト »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31