« ねむたいよ~ | トップページ | トマト »

2012年5月 1日 (火)

公園5月1日

Dscf1430_640x480_534x400_4  

 今日も、いつもの公園に行きました。run

 

 曇りで蒸し暑くてハアハアです。
家を出る前から興奮してハアハアです。

 今、ガサガサするのをやめ
落ち着かせようと特訓中です。heart04

Dscf1421_640x433  

 はなは、リードなしでもOKです。
犬嫌いで犬には近付きません。dog

 自分を犬だと思って居なくて鏡を見ると
犬が写っているから嫌がります。shock

 ”はなちゃんだよ”と言うのですが
絶対に見ません。

Dscf1419_640x490

 公園に入ったところです。今日は
サッカーも野球も無いので静かです。baseball

 何時もの時間より少し時間が
遅かったので、

 今日は他のワンちゃんに
会いませんでした。dog

Dscf1432_640x329  
 

 これは左から有森裕子、高橋尚子、 
野口みずきさんの足型です。

 三人とも小さい足です。run

Dscf1438_640x458

 もう桜も散ってつつじが
咲いています。

 空の色が青くなく曇り空です。cloud

Dscf1439_640x480_2

 桜の後の木々が、鮮やかな
グリーンで、森林浴です。clover

« ねむたいよ~ | トップページ | トマト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54602635

この記事へのトラックバック一覧です: 公園5月1日:

« ねむたいよ~ | トップページ | トマト »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30