« 赤ちゃんトマト | トップページ | トマト  »

2012年5月15日 (火)

かるがも

Dscf1517_640x477_2  

 この前携帯で撮ったカルガモ
お母さんと一緒に昼寝していました。pisces

 ちゃんと6羽いました。何時もカラスが
近くにいて狙っているのです。

 でもだいぶ大きくなりスクスク
育っています。happy01

Dscf1527_640x480_2  

 いつも一緒にいるのですがどういう
関係なんでしょう。

 6羽と一緒にいるのがお母さんだと
思うのですが・・・

 どれがお母さん、お父さんsign02

  Dscf1530_640x480_2

                                
  ジョイちゃんに会いました。
凄く小さい時から知っていて                                                                                                 

 遠くにいても、見つけたらすぐ道路で
このようにひっくり返るのです。dog

 大きいのにとっても人なつっこい
ジョイちゃんです。happy01
Dscf1531_640x480_3 

                                    
 かわいいでしょう。この様に目を
閉じてお腹を見せるのです。 

 まだ赤ちゃんの時、足が痛くて歩け
なくってかわいそうだったんです。

   ”よかったね。走り回れて。”heart04

« 赤ちゃんトマト | トップページ | トマト  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54714737

この記事へのトラックバック一覧です: かるがも:

« 赤ちゃんトマト | トップページ | トマト  »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31