« かわいいで~す。 | トップページ | カモの赤ちゃん »

2012年5月11日 (金)

公園

Dscf1480_640x480

 今、公園ではつつじが満開で
きれいです。sign03

はな。こころも”きれいだね~”と
言っているようです。heart04

 こころは、何時もの様に家を出る時から
興奮でハアハアしています。run

Dscf1468_640x480               

 何度呼んでもこっちを見てくれません。
ワンちゃんが通りました。camera

 こころはリードしないと、どこに行くか
わかりません。

 はなは公園の中に入るとリードを
取ってやります。dog

 Dscf1486_640x480

 近所のチロちゃんに会いました。
チロちゃんは男の子ですが

 おとなしいです。happy01

 早くこころもおとなしくなって
ほしいです。

Dscf1488_640x480                                    

 公園に行く道にいつもいるパピヨンの
キララちゃんかわいいです。

 前は何時も吠えられていたのですが
この頃は覚えてもらったのか

 余り吠えられません。dog

« かわいいで~す。 | トップページ | カモの赤ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
パグ好きで、このブログにたどり着きました。
かわいいパグ姉妹でしたね。

先日の日記にもありましたが、公園でノーリードは良いのでしょうか?
人間でも怖がる人がいますし、万が一の時、ワンちゃんも危険ではないですか?大丈夫ですか?

 コメントありがとうございます。
お散歩は朝5時ころに行きますので人やワンちゃんは、
はほとんどおられません。
離すところは高台になっていて人がおられない時しか離しません。
5時は冬は暗いです。これからは明るくなりますので気を付けます。
ご注告ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54685134

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« かわいいで~す。 | トップページ | カモの赤ちゃん »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31