« トマト  | トップページ | とまとの花 »

2012年5月20日 (日)

熟睡です。

Dscf1548_640x420  

    すご~い熟睡で~す。sign03

 散歩から帰ったらこの様に熟睡です。
近くに寄ると起きるので

望遠で撮りました。
グッスリ寝ています。

Dscf1549_640x475

 近ずくと、こころだけ起きました。
はなは、少し位の事では起きません。

 パトカーや消防車のサイレンでは
直ぐに反応して飛び起きます。car

 それ以外は熟睡です。sleepy


Dscf1566_640x470

   ”やっぱり寝よう~と”

 いびきをかいて寝ます。
家におっさんが二人?います。

 二人分(匹)なんでうるさいです。clock

Dscf1557_640x480

 先日折れた天使のトマト
畑のおじさんがテープで留めたら良いと

 言われ留めたのですが・・・
元気そうです。

 少し安心です。happy01

 

Dscf1556_640x460    

 桃太郎トマトです。
花も大きいです。apple

 でも又、失敗です。
伸ばさないといけない枝を切りました。

畑のおじさんはあきれ顔です。
見はなさないで!おねがいsign01

 先日のカルガモの赤ちゃん6羽、今日も散歩の時探したのですが居ないのです。
お母さんはいるのですが赤ちゃんだけいないのです。

 心配です。ずーとカラスが狙っていたのです。
ギリギリ近く迄寄ってきてお母さんに威嚇されていました。”大丈夫かな~”sweat02

« トマト  | トップページ | とまとの花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54753744

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡です。:

« トマト  | トップページ | とまとの花 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30