« 錦水亭 | トップページ | とまと食べました »

2012年6月12日 (火)

赤くなったよ!

Dscf1704_640x480  

 今日のはな、こころです。heart01

 今にも雨が降ってきそうなんで
今日は、お散歩行っていません。

    ”ふて寝ですよ~”sleepy

Dscf1697_640x480  

 天使のとまとやっと赤くなりました。
ミニとまとなので沢山出来ています。

  
    ”はやくたべたいな~restaurant

   どんな味がするのかなあ~”

Dscf1699_640x479

 

 これは、桃太郎とまとです。apple
天使のトマトに比べて大きいです。

 まだこれから大きくなります。
いきいきしています。happy01

Dscf1700_640x479

 上のは3ケ出来たので小さい方ですが
これは1ケだけなので1番大きいです。

 ”どれだけ大きくなるのかなあ~”

 赤くなって食べられるのが 
楽しみです。heart04

 

« 錦水亭 | トップページ | とまと食べました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54940629

この記事へのトラックバック一覧です: 赤くなったよ!:

« 錦水亭 | トップページ | とまと食べました »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31