« かみなり | トップページ | とまとの林 »

2012年6月 3日 (日)

かるがも

Dscf1628_640x480

 何時もの公園で記念撮影ワンチャンが
来ました。

呼んでもこっちを見ません。

    ”しょうがないなあ~”sad



Dscf1633_640x426

 帰りにちろちゃんに会いました。

お互いににらめっこsign01

 はなは、大人しいのですが
犬嫌いです。

 自分を人間だと思っています。dog

Dscf1618_640x499
 

 川でかるがもを見つけました。pisces

 カメラを持っていない時に以前の6羽のカルガモの赤ちゃんを見つけました。

 このかるがもは以前のカルガモと
違います。でも皆元気で良かった。



Dscf1615_640x434

 白さぎが飛んできました。 橋の上からパンをあげる人がいるので

橋の上に人が来ると飛んできます。
よく知っているのですね。bread

« かみなり | トップページ | とまとの林 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54866482

この記事へのトラックバック一覧です: かるがも:

« かみなり | トップページ | とまとの林 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30