« 赤くなったよ! | トップページ | とまとと、梅干 »

2012年6月13日 (水)

とまと食べました

Dscf1717_640x480

 今日は曇りですが5時から散歩
行ってきました。run

 今日のはなと、こころです。
話をしながら撮りました。

 こころは一生懸命首をかしげて
聞いています。camera

Dscf1709_640x474

       

        すごいsign01

   大きいかおの、はなちゃんbud

  
     

Dscf1707_640x480

 やっと出来ました。note
今日の収穫です。

 これは天使のトマトです。
甘くて美味しいトマトと書いて有りました。

 これは枝が折れたのをセロテープで
張り付けた方にできました。apple

Dscf1722_640x494

 とまと大好きなはなと、こころは
お皿に載せて置いておくと狙っています。

 小さく切って二人(二匹)と私とで
美味しく、いただきました。

 本当に甘くて美味しかったです。heart04

« 赤くなったよ! | トップページ | とまとと、梅干 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/54948131

この記事へのトラックバック一覧です: とまと食べました:

« 赤くなったよ! | トップページ | とまとと、梅干 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30