« とまとと、梅干 | トップページ | 大収穫? »

2012年6月22日 (金)

とまと第三弾

Dscf1756_640x480  お散歩から帰ったらはなは、何時もの
チュッチュ をしておやすみです。sleepy

 こころはそれを見ています。
こころはチュッチュは出来ません。

 はなのチュッチュを見て
    ”何してるのかな~”sign02

Dscf1776_640x476  

 苺大きくなって赤くなってきました。
3個出来ています。

 
   ”もうすぐ食べられるかな~”restaurant

Dscf1765_640x473

 テープを張って付けた天使のとまと
たくさん赤くなって来ました。

 こころは、ベランダに出るとすぐに  
とまとの所に行き食べようとします。

      ”ダメよダメダメ”angry


Dscf1770_640x480  

 桃太郎とまとにカラフルな毛虫が付いて
いました。bud

 分からなかったのですが台風の日に
下に落ちていました。

 風が強くて落ちたのだと思います。
   ”台風さんありがとう。”happy01

« とまとと、梅干 | トップページ | 大収穫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/55025482

この記事へのトラックバック一覧です: とまと第三弾:

« とまとと、梅干 | トップページ | 大収穫? »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31