« 新しい、とまと | トップページ | 祇園祭 »

2012年7月15日 (日)

フィラリアの薬

Dscf1942_640x473  今日もにマッサージ機の上で
寝ているはな、こころです。

 今日はお散歩行っていません。
昨日からの雨で道が濡れているからです。

 夜は雷で、はなが、夜中う~う~と唸り
寝られませんでした。thunder

Dscf1949_640x480_2 

 こころが、はなに何かを言っています。
でもはなはう~う~と怒っています。

  
    ”もう、うるさいな~”angry


Dscf1952_640x480

 散歩に行ってないのでふて寝の
はなです。

 ”昨日雷で寝られなかったのよ~”night

 吠えまくりのはなを、抱いて寝たので
寝られなかったのは私の方です。




Dscf1953_640x461
 雷で吠えるはなを、抱いて寝たので
こころは何時もの様に引っ付いて
寝られ無かったから

    
     ”眠たいのかな~

   ごめんねこころちゃん”heart04


  

Dscf1959_640x480

 又、忘れるところでした。フィラリアの薬
先月も忘れ、ずいぶん後に飲ませました。

 7月はしっかり飲ませられました。
来月も忘れない様にしなければ・・・hospital


« 新しい、とまと | トップページ | 祇園祭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速拝見(≧∇≦)
多頭飼いうらやましい!!

可愛いですね。やっぱりうちより小さくて。
最初から見させて頂きます♪

時間の限り今見させていただきました。
痩せてる!!

やっぱりトマト大好きなんですね。

 ナルリンさん早速見ていただきコメントありがとうございます。
お母さんのはなは、少し太りぎみで減量の為いろいろしました。
こころは全然太りません。
散歩に行ってもぐるぐる回り倍以上歩いています。
生まれた時小さくて90gしか無かったのですが今は、
はなより大きいですが痩せています。
冬に又、産ませませんか?と言われているのですが大変なんで考えています。
又見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/55198736

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアの薬:

« 新しい、とまと | トップページ | 祇園祭 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31