« 模様替え2 | トップページ | 天神川 »

2012年10月17日 (水)

カメラ直りました。

Dscf2415_640x480
 カメラ直ってきました。
レンズを取り換えたのでカメラを買える程の
金額でしたが5年保証に入っていたので無料でした。

 早速、はなのちゅっちゅです。
   ”カメラ直って良かったね”happy01

Dscf2417_640x522  
 
 こころの大あくびです。
    

   ”ねむたいよ~”night

 散歩の後は熟睡です。

Dscf2421_640x480

 夜、冷えてきたので植木をビニール
ハウスにいれました。

 温かいのか植木が元気です。
この冬はここで春まで過ごします。bud

Dscf2423_640x480
 温室に入れるとイチゴの花が咲きました。この苺は春に大きい実をつけました。

もう3年位私の家にいます。
つるが出来お友達にあげました。

 

Dscf2425_640x520

 外に出していた折り鶴ランにこんなに
たくさん子供が出来ました。

 寒くなるのでこれからは家の中で
春まで過ごします。club

Dscf2427_640x500  

 植木を写すと上の額が目に
入りました。

 はなこころの前にいた子たちです。
とってもかわいくて15年いました。
親バカです。

居なくなっても忘れられなくて、はなが
いるのにはなを、かわいく思えなくて・・・

 と言ってペットショップの方に”この子の前で言わないでください”と怒られました。

絶対忘れられないと思ってましたが、今では良い思い出で、前の子と同じで
はな、こころも          ”とってもかわいいsign03

 

« 模様替え2 | トップページ | 天神川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/55909159

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ直りました。:

« 模様替え2 | トップページ | 天神川 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31