« はなの椅子 | トップページ | ガム »

2013年2月23日 (土)

公園2.23

Dscf3136_640x515_3
 今日は良いお天気で久しぶりに公園に行きました。

 いつもの所と違う所なのでこころは
いくら言っても座りません。
   早く春になってほしい・・tulip

Dscf3142_640x503    
 久しぶりにチロちゃんに会いました。
男前に撮れました。
   

    ”やったね チロちゃん”happy01

Dscf3152_640x474
 こころは、何故か分からないのですが散歩で止まると怒るのです。angry

 この様に直ぐにはなを咬みに行きます。
誰かに会って喋っていると怒ります。

Dscf3123_640x267_2
 今日は沢山のお友達に会いました。
遅い時間帯のお友達です。
この頃寒くて早く出られません。run

Dscf3126_640x492_2
 ビーグルのさくらちゃんです。
こころはどのワンチャンにも行きますが

 はなは犬嫌いです。自分を犬と思っていなくて鏡を見ると目を背けます。dog

 

Dscf3133_640x451_2
かわいいheart01小さめで尚可愛いのですね。
2歳半のトイプードルのワンチャン 

 名前聞いたのですが忘れました。
又、今度教えてください。

                                                             
                           

« はなの椅子 | トップページ | ガム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/56824136

この記事へのトラックバック一覧です: 公園2.23:

« はなの椅子 | トップページ | ガム »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31