« 二枚目です | トップページ | はなの椅子 »

2013年2月 5日 (火)

にらみ合い

Dscf3099_640x480
 ガムを食べていて睨み合いでう~う~と
唸っています。

 ”こわいよ~はなちゃん、こころちゃん”
別な所で食べればいいのに・・・sad

Dscf3103_640x549
 睨むだけなら良いですがこころは
はなを咬みます。

  ”もう疲れたわ咬まれるし~”

 はなも咬めばこころは大人しく
なるのですがはなは優しくて咬みません。

Dscf3085_640x480 高さのあるヨーグルトはこころには
奥まで届きません。

 はなは奥の残ったヨーグルトを食べます。
この写真を撮って何かが嫌だったのか次の日から食べなくなりました。
”なぜ?”わかりません。





Dscf3104_640x467
 はなが寝ているのにまたこころが
上に乗って座っています。

 怒らないので我儘娘に育ちました。pout

« 二枚目です | トップページ | はなの椅子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/56701388

この記事へのトラックバック一覧です: にらみ合い:

« 二枚目です | トップページ | はなの椅子 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31