« にらみ合い | トップページ | 公園2.23 »

2013年2月11日 (月)

はなの椅子

Dscf3106_640x456  はなの上に椅子の様に座っている
こころです。

 はなは重たいから私に目で訴えています
   ”重たいよ~早くのけてよ~”pout         




Dscf3109_640x497  こころは何も考えていません。chair
頭の上を椅子の様に乗って座っています。

 でも、はなはお母さんなので怒りません。
私に”早くのけてよ~”と言ってます。

Dscf3112_640x480  こころは家で生まれてそのまま家にいて
ショップのゲージに入れられる事無く

 育ち、はなは買った時、結構大きくなって
ペットショップのゲージに入っていました。

Dscf3116_640x484
 はなを買った次の日から私は仕事で
来てからでも暫くゲージに入ってました。

 はなは苦労をしているので優しいです。
いつもこころを見守っています。heart04



« にらみ合い | トップページ | 公園2.23 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こころちゃんはあまえたさんなんですね~( ´艸`)プププ
はなちゃんといつも一緒に居られて幸せ!

 みみたろうさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。こころは甘えん坊で我儘です。
お転婆娘でいうことを聞きません。
甘やかし過ぎで全部私が悪いと友達に言われています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/56741400

この記事へのトラックバック一覧です: はなの椅子:

« にらみ合い | トップページ | 公園2.23 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31