« 熟睡 | トップページ | 水泳のレッスンの日 »

2013年3月10日 (日)

京都マラソン

Dscf3199_640x503 今日は京都マラソンの日です。
光華女子学園の方たちの吹奏楽です。

 8時30分からなのでゆっくりしていたら
通行止めになり学校の地下道から北側に行けました。

Dscf3204_640x496
 先頭が来ました。
今日は曇りで午後は雨の予報で粉塵や黄沙などで余計に曇っています。

 水泳のコーチが走られるので見つけられたらいいな~と思っています。

Dscf3215_640x414

     ”がんばって~”run

 皆ハイタッチしていきます

Dscf3214_640x480  隣にいた人がお嬢さんが走られるそうで
応援されていました。

 私に”誰か走られるのですか?”と聞かれ
”水泳のコーチが走られるのです”と言うと

 ゼッケンの番号を覚えているとこの辺とかわかるよと教えてもらいました。

Dscf3216_640x449  会えればいいな~と思って軽い気持ちで来たから番号なんて聞いてません。

 番号の前にあるAとかBとかで分かれているそうです。

 そうなんだ来年は聞こうと思った。

Dscf3220_640x480  結局見つけられませんでした。
でも同じマンションの人を見つけました。

      がんばってsign03

光華の学生さんが踊っていました。
  

 

 

« 熟睡 | トップページ | 水泳のレッスンの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/56925259

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン:

« 熟睡 | トップページ | 水泳のレッスンの日 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31