« 原谷苑 | トップページ | 八重桜 »

2013年4月14日 (日)

シャンプー

Dscf3433_640x480_3 
 昨日シャンプーしようと思っていましたが
朝から震度5の地震で目が覚め阪神

 大震災を思い出し恐かったです。
昨日はそっとしていました。

Dscf3437_640x456_2
 余震もなく1日が過ぎ良かったです。
今日は朝からシャンプーして良い気持ちで

 寝ているはなこころです。heart04

Dscf3455_640x480
 少し肌寒いので洗って終おうと思っていた
毛布を着せたら気持ちが良くて暖かいのか

 いびきをかいて寝ていますsleepy


Dscf3449_640x480
 イチゴです。たくさん花が咲いています。
もう1つ鉢が有ります。

 今、花盛りで食べるのが楽しみです。restaurant


Dscf3440_640x480_2
 去年咲いたままほって置いたシクラメンこんなに沢山咲きました。

 ”きれいに咲いてくれてありがとう”happy01


Dscf3443_640x480
 パンジーもいっぱい咲いています。
寒い冬も越しました。

 冬の雪を一杯かぶっていたのにこんなに綺麗に咲いて強い花です。tulip

« 原谷苑 | トップページ | 八重桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

地震、怖かったですよね。
私もあの時を思いだして怖かったです。
また揺れるんじゃないかと思うと怖いです。。。

はなこころちゃん、すっきりして気持ちよさそう~☆

 ベーママさんコメントありがとうございます。
地震お互いになんともなくて良かったですね。
あの時を知っている私達には地震は恐ろしいですね。
ビックリしたのか地震より早くはな、こころは吠えていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/57170446

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« 原谷苑 | トップページ | 八重桜 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31