« 祝! 2020年 東京オリンピック | トップページ | いたずら »

2013年9月15日 (日)

いちご

Dscf3984_640x480
 苺の花が今頃咲きました。
春にたくさん出来ましたが・・・

 秋には花を捨てた方が良いと聞きましたが咲かせています。happy01

Dscf3989_640x348
 トマトの後にガーデンサラダミックスの種をまきました。

 日々大きくなって来ています。
”早く食べたいな~”bud


Dscf3987_640x480
 こんなに大きくなって来ています。
同じ土で同じ日に種まきしたのですが

 大きさが色々です。
なぜでしょうsign02

Dscf3991_640x472  
 今日はヨーグルトを買うのを忘れました。
いくら言っても分からない、はなこころです。

 冷蔵庫の前で”早くヨーグルトを出しなさい”と言っています。sad





Dscf3999_640x529
 呼んだらこころは来ましたが食い意地の張っているはなは冷蔵庫から離れません。

 何時になったら冷蔵庫から離れるのでしょうか?ほって置きましょう。

 ”早くこっちに来なさい”sign01


  

« 祝! 2020年 東京オリンピック | トップページ | いたずら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/58194762

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 祝! 2020年 東京オリンピック | トップページ | いたずら »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31