« いたずら | トップページ | 秋なのに暑い »

2013年10月 1日 (火)

りんご

Dscf4026_640x461
 朝、買い物に行ったら真っ赤なリンゴを見つけ思わず買いました。

 真っ赤なつがるリンゴです。
サラダにしょうと思い買いました。apple

Dscf4033_640x470 
 買い物から帰って来たらソファーで寝ていたこころです。

 もう眠たくて目が宙に浮いています。happy01



Dscf4034_640x478
 大きい目で見ています。
かわいい顔のこころです。

   ”おやすみ、こころちゃん”heart04




Dscf4035_640x480             
 はなは何時もの様にマッサージの椅子に座って寝ています。

 熟睡状態です。sleepy

  


Dscf4036_640x480
 もう呼んでも起きません。
晩まで寝てください。

 ”おやすみ、はなちゃん”heart04

« いたずら | トップページ | 秋なのに暑い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/58299815

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« いたずら | トップページ | 秋なのに暑い »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31