« 水泳の日 | トップページ | 今日も持って来ました。 »

2013年11月22日 (金)

秋の植物園

Dscf4302_640x480  
 きれいな池のもみじです。
平日だったので静かで良かったです。

  ”きれいな景色sign01

Dscf4274_640x472
 大きいイチョウの木です。
青い空にこの黄色がとってもきれいです。

 いつも出かけると良いお天気に恵まれます。常の行いが良いんでしょう。heart04


Dscf4294_640x480
 真ん中に小さく写っている鳥が人がいるのに平気な顔で歩いていました。

 今日は寒い日で鳥も寒そうでした。chick

Dscf4262_640x455
 もう終わりそうな、コスモスです。
でもかわいくってとてもきれいです。

 少し寒さに弱っているみたいでした。happy01


Dscf4248_640x477
 お留守番のはな、こころでした。
又お茶碗を持ってきています。

  ”ごはん ほしいよ~”fastfood

« 水泳の日 | トップページ | 今日も持って来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい景観!!いいなー、散歩に行きたい!
二人は絵画のようですねhappy01

 ナルリンさんコメントありがとうございます。
きれいでしょう。京都は見る所がいっぱい有ります。
植物園はお金が余りかからないから良く行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/58622163

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の植物園:

« 水泳の日 | トップページ | 今日も持って来ました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31