« 秋の植物園 | トップページ | ストーブ »

2013年12月11日 (水)

今日も持って来ました。

Dscf4313_640x469 
 今日は水泳の日ではないのにお茶碗を持って来ました。

 ”水泳と違うよ”sad
食べる事しか頭にないこころです。




Dscf4311_640x480
 水泳の日は遅くなるからご飯を少しやって行きます。fastfood

 でも今日は行く日じゃないので行きません。ズーットこうしてついて歩きます。

Dscf4316_640x466
 お茶碗を取り上げたらこんな顔でソファーに座っています。shock

 なんか 変なお座りをしています。

Dscf4315_640x473
 ここがお茶碗を持って歩くのを見てはなはあきれ返っています。

 ”なにしているの?”sign02

Dscf4319_640x520
 ”はなちゃんと仲良くお座りしなさい。”
でも離れて座っています。

 ”こっちに来なさい”と言ってもきません。
甘やかし過ぎで言う事聞きません。heart04


      

« 秋の植物園 | トップページ | ストーブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/58736464

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も持って来ました。:

« 秋の植物園 | トップページ | ストーブ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30