« おやすみ | トップページ | »

2014年1月12日 (日)

全国女子駅伝

Dscf4408_640x549_3
 
 今日は全国女子駅伝の日でした。
京都は1位でした。

 ”がんばってー”テレビで見ていましたが応援に出て来ました。

Dscf4409_640x540
 2位の群馬です。
マンションの前がコースになっています。

 いつも散歩に行っている西京極のスポーツ公園が出発点です。



 

Dscf4430_640x555

 母の田舎の沖縄です。
こんな寒い京都に来て走るなんて大変です。

 ”でも頑張ってください”
去年はビリでしたが今年はまだましです。






Dscf4444_640x480
 ご飯を食べていますがこころは自分のを食べてはなのを取りに行っています。

 ”ウーウー”と唸りながら取られない様にして食べているはなです。


Dscf4446_640x453_2
 ご飯を食べ終わりストーブにあたっているこころです。

 寒がりなんでいつもストーブにあたっています。

« おやすみ | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。暖かそうな洋服素敵ですね。
今年もヨロシクお願いします。
風邪はなんとか克服しました。子供達にはうつりましたが。

 こちらこそよろしくおねがいします。
新潟は寒いのでしょうね。
寒いのが苦手な私には京都が限界です。
セーターは一生懸命つくりましたがいっぱい爪で引っ掛けられています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/58931417

この記事へのトラックバック一覧です: 全国女子駅伝:

« おやすみ | トップページ | »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31