« こころの大事な物 | トップページ | 植木 »

2014年8月30日 (土)

ぐったり

Dscf5017_640x480
 今日の散歩から帰ってきた所です。今日は取っても涼しかったです。
でもこの二人(匹)は何時もの様にぐったりです。後ろに、はなもいます。run

Dscf5032_640x472
 ぐったりでペッチャンコになっています。撮ったのに気が付いて顔を上げました。
台所で朝ごはんの用意をしている後ろでペッチャンコになっていました。happy01

Dscf5023_640x480
 あとは、はおやすみのはなです。いつもこころが寝ている所で珍しくはなが寝ています。
こころと比べるとやっぱり歳がいっています。お母さんですものね。heart04

Dscf5027_640x480_2
 何時もはなが寝ている体勢で寝ている、こころです。
写真を撮っているのも知らないで寝ています。前だったら直ぐに起きましたがこころも
4歳になったから鈍感になったのかなsign02

« こころの大事な物 | トップページ | 植木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/60230872

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« こころの大事な物 | トップページ | 植木 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31