« 植木 | トップページ | 涼しい朝 »

2014年9月15日 (月)

二代目

Dscf5052_640x480
 二代目のとまと、こんなに出来ました。happy01
夜少し冷えるのでなかなか大きくなりません。早く大きくなってほしいです。
前のとまとをさし木で作りました。

Dscf5058_640x482
 万願寺とうがらしです。もうこれで最後です。
今年はいっぱい出来ました。restaurant

Dscf5057_640x480
 いちごも今年増えました。いっぱい出来た新しい芽です。clover
来年は花が咲くでしょう。いちご畑になるほどたくさんあります。

Dscf5059_640x471
 今日のはなこころです。今日も朝5時からスポーツ公園に行って来ました。
5時に起きていこうと思うのですが最近は暗いので20分くらい待ってから
行きます。run

Dscf5060_640x444
 昨日お風呂に入ったのできれいな顔をしています。
カメラを向けたら尻尾を振っています。”かわいいはなちゃん”heart04

Dscf5061_640x453_2
 こころちゃんはもう眠たい目です。”おやすみなさい”heart01



« 植木 | トップページ | 涼しい朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/60317513

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目:

« 植木 | トップページ | 涼しい朝 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31