« カメラ直りました。 | トップページ | 京都マラソン »

2015年2月 1日 (日)

また雪

Dscf5260_640x480
 朝起きたらまた雪が積もっていました。snow
でも少し解けていました。今も雪が降っています。


Dscf5264_640x449
  散歩に行きたい二人(匹)です。昨日も雨で散歩に行けなかったのです。
冬は散歩に行ける日が少ないです。run


Dscf5265_640x483
 こころは朝、散歩に行っていないからズーット散歩が頭に有って出て行こうとします。
今日は雪だからダメと言う事を何回も言います。shock


Dscf5268_640x446
  はなは何時もこんな格好でマッサージの椅子で寝ています。
マサージ機は、はなが来る前のチャコちゃん、ダイ君の時に買ってチャコちゃん
に取られました。bleah


Dscf5272_640x480_2
 こころは私の膝に乗って寝ます。
こころはこの場所が一番好きな場所です。heart04

« カメラ直りました。 | トップページ | 京都マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/61067107

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« カメラ直りました。 | トップページ | 京都マラソン »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31