« 植物園の桜 | トップページ | いちご »

2015年4月26日 (日)

とまと

Dscf5567_640x507_3
 今日は水泳の日で無いのにご飯を要求しています。今日から5時に散歩に行き早くご飯を食べたのでお腹が減ったのかな?riceball


Dscf5574_640x480_2
 桃太郎とまと大きい蕾が出来ました。今年も、とまとに神経を使い大変なんですが
家で出来たとまとは甘くて、とってもおいしいので頑張ります。happy01


Dscf5577_640x480
 このとまとはいつも畑でお野菜を買っている所のとまとです。畑に植える苗をたくさん買い過ぎたと言う事でいただきました。note


Dscf5580_640x480
 いちごも、たくさん出来ています。鉢3つくらい,いっぱい蕾が出来ています。
5年位前から家で出来ています。happy01


Dscf5583_640x485_2
 はなのまつ毛の所に小さいできものが有り病院でレーザーで切り取ってもらい半日
入院しました。次の日こころだけ散歩に連れて行き水を飲ませようと思い後ろを見たら
向こうの方を走っていて追いかけられなく”つかまえて”と大声で言って捕まえて貰い
大通りに出る前に捕まえられ良かったです。
はながいないのでこころは家に帰りたかったようです。heart04

 











« 植物園の桜 | トップページ | いちご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/61495771

この記事へのトラックバック一覧です: とまと:

« 植物園の桜 | トップページ | いちご »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31