« いちご | トップページ | いちご »

2015年5月 4日 (月)

大きいいちご

Dscf5603_640x480
 いちごがこんなに大きくなりました。でもまだ青いから食べられません。
”早く赤くなってください。”heart01

Dscf5600_640x480_2
 こんなにいっぱい出来ています。このいちごとっても甘いのです。
もう少しでで食べられます。”早く食べた~い。”restaurant

Dscf5607_640x480
 とまとを今年は一つの鉢に三株植え林のようになりました。
去年までは二株しか植えていなかったのです。clover

Dscf5597_640x480
 栄養を与えすぎて葉っぱが大きくなりすぎて花は小さく、やっぱり一つの鉢に
二株が適当でした。来年はやっぱり二株にします。happy01

Dscf5612_640x429
 今日のはなこころです。はなの目の所に出来た出来物を取ったのに又出来ています。
同じところに出来ているから前の物が取れていないのでしょう。心配です。sad







« いちご | トップページ | いちご »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/61536570

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいいちご:

« いちご | トップページ | いちご »

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31