« 大きいいちご | トップページ | 大きくなったとまと »

2015年5月 8日 (金)

いちご

Dscf5615_640x480
 いっぱい出来ていた、いちごが赤くなってきました。
もうすぐ食べられます。

Dscf5614_640x463
 このくらいの鉢に四つ植えています。
最初は小さい鉢を買ったのですがこんなに多くなりました。

Dscf5618_640x502
 まだちょっと早かったのですが出来ているのを見た、こころが食べそうだったので
取りました。まだちょっと早かったからあまり甘くなかったです。

Dscf5621_640x477
 はなちゃん、二週館前に目に出来たおできを手術したのに又、同じところに出来
昨日手術しました。もう、おできが出来ない様に祈っています。

Dscf5623_640x476
 はなが手術後なので今日はこころだけしか散歩に行けません。
この前に、こころだけ連れて散歩に行ったのですが途中からはなが居ないのに気が付き
帰りだしこころだけでは散歩は行けないのだと言う事が判りました。




« 大きいいちご | トップページ | 大きくなったとまと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/61556780

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 大きいいちご | トップページ | 大きくなったとまと »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31