« 二代目とまと | トップページ | お風呂に入りました。 »

2015年9月26日 (土)

いちご

Dscf5832_1024x768
 いちごこんなに大きくなりました。
おいしそうです。もう少し赤くなるのを待ちます。happy01

Dscf5835_1024x768
 まだいっぱい花が咲いています。
花もきれいなので楽しみます。heart04

Dscf5831_1024x768
 コーナンで買ってきたフリフリレタスです。bud
だいぶ大きくなってきました。もう少しで食べられます。

Dscf5834_1024x768
 家で種をまいたラディシュです。葉っぱは大きくなっていますが下の大根は丸くなって
いません。難しいです。club

Dscf5833_1024x768
 これはサニーレタスです。種をまきました。
なかなか大きくなりません。早くたべたいです。restaurant

Dscf5838_1024x768_3
 のびたはなとこころです。
こうして毎日リラックスしているはなこころです。note

Dscf5840_1024x768
 はなの毎日はこうして寝ることです。
こころは私の行く所をどこまでも付いて歩いています。トイレに行ってもドアの後ろに
座っています。かわいいと思います。dog








                                                                                             

« 二代目とまと | トップページ | お風呂に入りました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/62356079

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 二代目とまと | トップページ | お風呂に入りました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30