« 初雪 | トップページ | 水仙 »

2016年2月21日 (日)

京都マラソン

Dscf6142_800x601
 今日は京都マラソンの日です。
西京極スポーツ公園には散歩にいけません。run

Dscf6146_800x535_2
 昨日自転車でこけて又肋骨やったようです。
いっぱいシップをしているから寒いので家のベランダから撮影しました。camera

Dscf6151_800x598
 はな こころはストーブから離れません。
ずーっと二人(匹)でストーブにあたっています。happy01

Dscf6157_800x599_2
 はなは いなくなったのにまだストーブにあたっているこころです。
パグは寒がりの暑がりだと言いますが本当にそうだと思います。dog

Dscf6160_800x587
 ちゅうちゅが大好きなはなです。いつもワンちゃんをくわえています。heart04
その先を持ってほしいと言うのですが、この頃は夢中になると話しても大丈夫です。

Dscf6164_800x588_2
 最後はいつもこの形です。
きげん良くちゅちゅをしていたはなの所に、飛び込んで行きはながビックリしてちゅちゅを
離しました。迷惑そうなはなの顔です。wobbly






« 初雪 | トップページ | 水仙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/63242603

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン:

« 初雪 | トップページ | 水仙 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31