« お洋服 | トップページ | 紅葉 »

2016年10月27日 (木)

さよならジョイちゃん

Dscf5168_640x491
 具合が悪かったジョイちゃん昨日天国に行ってしまいました。
何か予感がして昨日お家に行きました。家の前に行くとワンと吠えるのですが何も聞けず
帰りました。大きいのですがとっても大人しくかわいかったです。shine

Dscf5173_640x476_2
 ジョイちゃんと一緒に撮った時の写真です。公園の散歩友達でした。ジョイちゃんはまだ7歳です。大型犬は生命が短くて9歳ぐらいしか生きないのだそうです。寂しいです。sweat02


Dscf5179_640x468_640x468
 わんちゃんは短い生命です。悲しいけれど人間よりたくさん生きられるのも困るしこの死に会うのを避けられないのが苦しいです。dog

« お洋服 | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/64405262

この記事へのトラックバック一覧です: さよならジョイちゃん:

« お洋服 | トップページ | 紅葉 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30