« 瑞饋祭り | トップページ | さよならジョイちゃん »

2016年10月13日 (木)

お洋服

Dscf6486_800x614
 涼しくなって来たので今日からお洋服を着ました。t-shirt
去年買ったのですが今年はパンパンです。赤ちゃんの時を思い出す姿のこころです。


Dscf6490_800x584
 病院の先生にいつも痩せなさいと言われているはなです。
去年の服はきつくて大丈夫かなと思うくらいです。happy01


Dscf6476_800x602
 こころの寝顔です。こころは、はなには似ていません。たぶんお父さん似だと思います。
はなはとっても大人しく良い子ですがこころはじっとしていません。sleepy


Dscf6474_800x601
 はなの寝顔です。もうすぐ9歳になるからひげも白くなってきました。
はなは大人しいからもう一人(匹)いてもいいかなと思いこころを置いておきましたが
大変な間違いでした。hospital


Dscf6484_800x586
 また、こころの場所にはながねています。横は、いっぱい空いていますがこの場所でしか
寝られ無いこころなのではなの上に座っています。はなも少し横に行けばいいのですが
動きません。困ったものです。shock


Dscf6493_800x557
 違う所にも座ることを教えていますが私がいる時だけです。
ソファの一番端がこころの場所だと決めているようです。happy01



« 瑞饋祭り | トップページ | さよならジョイちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/64341899

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« 瑞饋祭り | トップページ | さよならジョイちゃん »

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30