« お正月 | トップページ | 京都マラソン »

2017年1月15日 (日)

ゆき

Dscf6583_800x584
 朝、起きたら こんなにいっぱい雪が降っていました。
写真を撮った時も吹雪いていました。snow

Dscf6584_800x582
 今年初めての大雪です。今、マンションの外壁工事をしています。大きいマンションなので 去年からやっていますがまだ1ケ月くらいかかります。sad

Dscf6588_800x600
 何時もはベランダで撮るのですが足場が組んであり雪が見えません。
布が貼ってあるので雪が入ってきません。happy01

Dscf6593_800x600
 雪で散歩に行けないからふて腐れてちゅっちゅをしている、はなです。
昨日も寒かったから行っていません。note

Dscf6597_800x635

 又、はながこころの座る所に座っています。もう落ちそうなこころは私に助けを
求めています。chair

Dscf6598_800x685
 譲ってくれない はなに困った顔のこころです。
はなの向こうはいっぱい空いているにに二人(匹)共この端が好きなんです。
こころはこの場所が自分の場所だと思っているようです。happy01

« お正月 | トップページ | 京都マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/64765245

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき:

« お正月 | トップページ | 京都マラソン »

フォト
無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31