« ゆき | トップページ | こころの玩具 »

2017年2月19日 (日)

京都マラソン

Dscf6612_800x584
 今日は京都マラソンです。 run
去年もこの場所に来たのにもう一年が来ました。一年が早いです。


Dscf6621_800x599
 ”がんばって~”今日は寒い一日です。
でも雨が降らなくてこの青空で良かったです。sun


Dscf6624_800x599
 五条通りは 国道で普段は車の多い通りです。
そこへこのいっぱいの人です。みんな楽しそう。heart04
 
Dscf6637_800x580
 家に帰りストーブを付けると二人(匹)はストーブの前に寄ってきました。
寒がりのパグちゃんです。dog
 
Dscf6640_800x608
             
 
 
 温まったらもうおやすみです。私がお昼ご飯を食べるまでおやすみです。
マラソンの所で待っていたら白バイの前に車が1台きて手を振っている人がいたのですが
見たことのある人だなと思っていたら阿部首相でした。だいぶ後から気が付きました。happy01


« ゆき | トップページ | こころの玩具 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/64912470

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン:

« ゆき | トップページ | こころの玩具 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30