« 2017 さくら | トップページ

2017年4月13日 (木)

動物園

Dscf6688_800x600
 動物園に行ってきました。
今日は取っても良いお天気で暖かかったです。happy01


Dscf6682_800x652
 30年位前に行ったきりで行ってなかったのですが新しくなったので見に行ってきました。
もっと広いと思っていましたが思っていたより狭かったです。leo


Dscf6698_800x568
 昔は2匹位しかいなかった像もたくさんいました。
真っ青の空できれいな絵になっていました。cat


Dscf6703_800x593_2
 桜の花とペンギンです。
めったと見られない光景です。でもきれいです。note


Dscf6715_800x572
 フラミンゴの仲間たちです。
隣の所に最近生まれたフラミンゴがいました。happy01


Dscf6713_800x595

キリンも4匹もいました。最近生まれた赤ちゃんキリンは出ていませんでした。
シマウマと一緒にいました。horse


Dscf6729_800x600
 すぐ横の疎水のさくらです。
桜の時期にはいつも来る所です。とってもきれいです。
今日は楽しい一日でした。cherryblossom

« 2017 さくら | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/65146652

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« 2017 さくら | トップページ

フォト
無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30