« 苺とトマト | トップページ

2017年6月29日 (木)

苺とトマト2

Dscf6786_800x583
大きい苺が出来ました。
まだいっぱ出来ています。この苺甘くておいしいです。note


Dscf6791_800x587
 
 大きいサイズの桃太郎トマトです。
少し赤くなりかけていますが なかなか赤くなりません。shock
Dscf6790_800x624_2
 小さくていっぱい出来る天使のトマトです。
赤くなってきましたからもう食べられます。このとまとは、はなこころが大好きです。happy01


Dscf6795_800x605
フルーツトマトです。
天使のトマトより少し大きくっておいしです。でもなかなか赤くなりません。think


Dscf6798_800x600
 高山植物のこの花も外壁工事でずーと家の中に置いていてもう枯れたと思っていましたが
奇麗に花が咲きうれしいです。tulip


Dscf6799_800x578_2
 先日植えたトマトもこんなに大きくなりました。
もう花も咲きそうです。apple


Dscf6801_800x600
 はなちゃんは気管支炎で咳が出て今日で2日寝ていません。
もちろん私も寝ていません。夜になると咳がいっぱい出ます。
病院に行って薬をもらって飲んでいますがなかなか効きません。
毎日夜が来ないといいのにと思います。night

« 苺とトマト | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584152/65471495

この記事へのトラックバック一覧です: 苺とトマト2:

« 苺とトマト | トップページ

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30