趣味

2012年3月 4日 (日)

植物園パート2

Dscf0679_640x461_2 植物園に行ってきました。notenote 

 梅の花咲きました。2月に行った時はまだだったのですが結構咲いていました。tulip

 良いお天気で行った仲間は小学生の同級生で写真倶楽部の方たちです。movie

 皆バリバリのカメラマンですが、私はバカチョンマンです。bleahbleah

 

Dscf0699_640x494_2  でも、又撮れたんです。”かわせみさん”私のバカチョンでは無理かと思ったけれど写ってたんです。pisces

 なんていい子でしょう。私に撮られてくれるなんて・・・camera

      うれしい~やった~heart04 heart04

Dscf0659_640x480 Dscf0672_640x480_2  

Dscf0676_640x473 

       春の花たちもかわいくてとってもきれい
      心がいやされますconfident

          楽しい1日でした。note  

2012年2月12日 (日)

植物園

Dscf0539_640x480       

 今日は植物園に行ってきました。tulip 

 バレンタインなのでハートの葉牡丹です。

 とっても寒かったのですが天気は良く色が鮮やかですheart04

 寒かったから日曜日なのに人も少ないです。 野鳥かわせみ(かな?)が飛んできました。pisces                   

Dscf0547_640x532_2

 小さいカメラでは無理だと言われたのですが
なんとか撮れました。camera

 コバルトブルーのきれいな鳥ですね
始めて見ました。pisces                                                                        

Dscf0557_640x480

Dscf0553_640x480_2

池の鳥、雲と木が写っていて空に飛んで居るようです。

梅の花は蕾がまだ固くて咲くまではいきません。
やっぱりまだ寒いからでしょうか

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31